++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [177] 夏コミしゅーりょー 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/08/16(火) 00:53  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1124121228523.png (64486 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    夏コミおわりました。なんつーか、一日目で燃え尽きました…。というよりは、一日目前の準備で燃え尽きました。すんごい疲れたわ今回。三日目に並びに行くのもやはりムリでした。つーかまだダルいわ。
    あときのうもマイメロ死ぬほど面白かったです。夜型人間親父強し。そしてナージャも相変わらずポエムが毒電波です。まなはオットコ前すぎです、もはやボーイッシュどころの騒ぎではありません。あと沢城みゆきこと小暮が大活躍? 珍しく(苦笑)ちょっとラストは綺麗だったり油断ならないなあ。
    で、ずきんコンテストはヤバいよ。この絵で応募したらムッコロされそうです(サン×オに)。でも少なからずこの種のおっきいお友達の応募があるんじゃないかと予測してみたり。というわけで冬はマイメロで申し込み(いままっさいちゅう)。
    ついでにふたご姫には珍獣っぽいプリンセスでおんぷちゃんが出ていました。脚本家といい、なんかぴっちっぽかった今週。
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。

       [178] おのれ業者 投稿者:まさお - 2005/08/16(火) 18:56
    いつもの業者がサーバーを変えてきました。
    また順番ヘンですけどお気になさらずに。

    そして夏コミは本当〜におつかれさまでした。
    来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
    わたしたち売り子がアレだったことは・・・
    「忘れましょう」(笑) by マ○メロ祖母

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー