++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [182] 夏コミ乙彼 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/08/26(金) 01:50  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1124988606024.jpg (42537 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    夏コミはホントみんなお疲れ様でした。
    姫ちゃんのリボン懐かしいなあ。でも当時同人やっとらんかったし今さらほんつくる気力もないなぁ。中の人はピカ○ュウ。
    で、ふたご姫は最近、ちくわ耳風車姫が、けっこう無茶なキャラで容姿もなかなかと、けっこうおきにデスヨ? もっと意図せずアルテッサをいじめてください。しずくの国の鬱姫もけっこうつばさちゃんを思わせる鬱っぷりと、意外に萌え容姿で捨てがたいんですが。でも最近はぶっちぎりハマリ役の宝石まりも姫と、メラ国のアフォ王子が大好きだったりします。ネタキャラマンセー。
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。

       [183] 夏コミお疲れ様でした。 投稿者:よしひろ [URL] - 2005/08/28(日) 04:23
    こんにちわー。書き込むのは久しぶりです。

    ふたご姫はキャラが良いですよね〜。
    メラ王子は自分も大好きです。時々性別を忘れそうになりますけど(笑)

    ギャラリーの新イラスト見ました。やっぱり双子は手を繋いでいる姿が一番可愛いですね。
    ・・・で気になったのですがこれらの本はまだ買えますか?
    実はコミケや即売会には一年ほど行っていないので、なかなか機会がなくて(汗

    それから事後承諾になるのですがHPにリンクページを作りまして、リンクをさせていただきました。
    できればこれからもよろしくお願いします (*^^*)

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー