++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [190] ひびいてマスカ? 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/09/11(日) 03:29  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1126376990254.jpg (44610 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今日はむかしのゲーム友達のお誕生日で飲み会があったのでいってきました。で、帰りが遅くなってもう三時です…。
    その前にヒビキさん&マジの映画をみてきました(実は二回目)。いや、ヒビキと七人の侍、じゃなかった戦鬼いいんですけど、すんごく期待してたし、好きなプロットだっただけに、ちょっと惜しい感じ。とにかく尺が短すぎて、もうちょっと見たいとか、説明足りないとか、惜しいとこが目立ったので、しょおじ的には70てんくらいです。でも面白かったことは確かなんだけど。二回見て、見たりないと思った気分はだいぶ解消されたので10てんプラスしときます。マジのえいがは「よし、満点だ」(Byヒカルせんせい)なんですが、あまりにこっぱずかしいので10てんマイナスです(^^)
    あと、先週のマイメロきのうやっと見たですが、クルミ・ヌイさいこーデス!!!! これだけでほんつくっちゃいそうな勢いですよ? 次週サンクリ、新刊は出せないと思っていたんですが、もしかしたらクロミパワーで突発ほんつくるかも。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー