++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [211] 今週の響鬼で 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/11/03(木) 01:34  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1130949286035.png (21514 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    なんと、今週の仮面ライダー響鬼の脚本に、悪名高い敏鬼(笑)に替わって、我らがフィギュア17でシリーズ構成・脚本を務めた米村正二が登板してマシタヨ? で、プロデューサーの方の交代で根本が変わってしまった感はいかんともしがたいのですが、敏樹脚本のイヤっぽさは若干、薄まった気もします。やっぱこの一ヶ月あまりの敏樹版響鬼、不評爆発だったんかね? まだなんとも云えないのですが、まだ少しは持ち直す可能性は出てきた!! ヒビキファン、そしてフィギュア17を愛する我々こそ、いまこそ応援のしどころかも!? かも!? かも!! 変わっちゃったとはいえ新主題歌もカッコイイしね。
    ところで今日空手バカに、車輪眼(笑)使う(かっこ悪い)忍者が出てきて死ぬほど爆笑しました。そうそう、今週のジャンプの太臓モテ王でのネタ、小畑健先生んとこのアシスタントはちょうど先週その募集見て「これはオレにはぜったいムリそうだぁーー!!」と自分ツッコミして笑ってたところだったのですんごい笑いました。つーかあんなとこまでよく見てるな、大亜門。

       [212] Re: 今週の響鬼で 投稿者:社会生活不適合マン - 2005/11/03(木) 12:54
    放送初期の響鬼の不評を裏付ける、玩具の売り上げの推移を示すデータがここに。

    http://www.bandainamco.co.jp/ir/financial/bandai/character.html

    2005年の初期を含めた2004年度のライダー関連の売り上げ、ここ5年でサイテー。ていうか激減?(能登風)

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー