++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [230] なくな、ゲルダ!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/12/05(月) 02:45  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1133718321218.jpg (51723 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週のゲルダは、以後不思議世界冒険シリーズになるようでけっこうフツウでしたが、先週がとにかくすごすぎでした。つーか出崎演出爆発で、仲村トオルのベルばらの従僕級(笑)のカッコイイ死に様!!(ぜったい生きてるけど) で、川澄君の芝居が立派すぎてちょっと普通に感動です。仲村トオルもいつもより2割増くらいカッコよかったよ。
    あと今週もマイメロが卑怯くさい面白さでした。つーか、壮大なスケールでバカバカしく、もうGAなみになんでもアリになってきた感じ。枠も同じ(第二期と)だし、みゆきも出てるし、案外GA意識してるテレビ大阪?
    関係ないけど、楽しみにしてた新発売ひぎゃー鉄道むすめ、開けた一箱めからパーツ欠品で少しへこみますた。同様に腕もげててサポートセンター送りにしてたイングリットは最近届きました。
    それと兄MAXでこれが私のご主人様やってるんだけど、ワニが津久井教生なのはアバレのヤツデンワニ以来のワニ役者という意味なのか?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー