++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [236] 年末お人形人生 投稿者:しょおじ 投稿日:2005/12/26(月) 02:09  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1135530549578.jpg (31227 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    きょうは仕事明けで眠くて寒い中、SD真紅様の下僕になりにビックサイト・ドールズパーティに逝ってきますた。でもくじびきで遅れをとって、SD真紅様は開始ものの10分で速攻完売、敗退しました…orz まあ、値段が値段で迷ってたので、よかったのか悪かったのか(^^; でも明日TBS通販にトライだぁ〜♪
     Σ(°Д°)ヲイ!!
    で、真紅様のハラいせに、帰りにアキバ逝って友人のひぎゃー翠星石を買って、さらに予約ズミのAZONEの新機軸ドールPURENEEMO、えっくすきゅーとのころんちゃんとあいかちゃんをお迎えしてきました。あいかちゃんは、思い当たるせんせいデザインの前の娘ではリセに似た感じの、かわいいのにちょっとキツいめの眼が小悪魔っぽいうえ、衣装もえちキュートで早々に完売してましたよ? 予約でヨカッタ。でもころんちゃんも、フツーにかわいいし、ダウンベストも手が込んでいてよいデスヨ? …つーかものすごく趣味偏って、わかる人にしかわかんない内容だね今日のカキコ。あとマリみて新刊、こっそりセーラネタあって笑いました(はなしは深刻)。
    お、ぱにぽにだっしゅ最終回始まったな。見ねば。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー