++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [242] サンクリいってきた。 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/01/31(火) 03:05  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1138644324402.jpg (45567 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    昨日はサンクリに参加してきました。しょおじサークル参加するのすごい久しぶりな気が。マイメロ新刊、かろうじてコピーで間に合わせました。部数少なかったんですが、完売、買ってくれたひとありがとう。春のぷにケットあたりで、マイメロ新刊、内容を増補してオフで出しなおす予定なのでよろしくなのです。
    あと、新刊作業に追われてカキコもまったくしてませんでした。よしひろさんカキコありがとう。
    その間、るぅ子さんもマビノギのナオも買えず、アキバメイドカフェは箱で逝ってもシークレット入ってないし、それはもう大変でした(ひぎゃーの話)
    で、今週ふたご姫、なっち萌えでした。ひとりカレイドスター。マイメロも急展開で目が離せません。
    しかしなんといってもゲルダでしょう!! 先週のゲルダスライディングに続き今週、ついに棒読みトオル復活です!! なんか原作の話ぶっちぎりの魔王復活に、いやがうえにも盛り上がりが期待されます。戦え、ゲルダ!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー