++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [243] ガンバかいた 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/02/07(火) 03:46  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1139251588973.jpg (39477 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    最近どうにも兄MAXで放送中のガンバの冒険が楽しみで仕方ないです。やっぱりいつみてもガンバはさいこーだ!! で、さっき今週のゲルダもみました。なんかクライマックスです。すんごい一大スペクタクルになっててもう感動するっつーか、笑うしかないです(^^) 次回いよいよ最終回とのことで、しかもまだ魔王暴れるようなので、最後にどんな大技で締めてくれるか、ゲルダの活躍に期待してしまいます。にしても出崎監督は偉大だなぁ。ふと考えると、ガンバでの魔王的な存在、ノロイを演じていた大塚周夫の、息子大塚明夫がいまゲルダで、魔王を演じているのもなかなか感慨深いデスネ?
    さて、今週のマイメロもなんか、まさかとは思いましたがやっぱりの究極奥義パワーアップが飛び出し、しかも柊先輩、ついに某ブライト王子なみに悪顔になって、悪役認めましたよ? もうすんごい楽しみ。あ、そーいや今週ふたご姫まだ見てねー!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー