++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [244] ゲルダ・最後の戦い 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/02/25(土) 11:24  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1140834277374.jpg (54012 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    ゲルダは魔王との最終決戦でついに究極奥義、ファイナルゲルディックスーパーノヴァを発動する。だがそれは、命とひきかえに放つ最後の武器であった…。という感じのラストでなかったのが残念ですが、ゲルダの最終回、感動しますた。
    つーか最近、妙に忙しくてまったくカキコできなかったよ…。で、とりいそぎ最近書き損ねたネタを。
    連豚つーかエウレカですが、先代エウレカのサクヤ様で矢島が出てました。相手役は小山力也でした。これはフィギュア17的にはつばさちゃんとDDのカップリング!!(もっとも少年時代は別の人だったけど) …なんかイヤだ。
    それから前々回の仮面ライダーカブトに、菊池美香が出てました。「ばっちゃがいってた。世界は俺を中心に回っている」てゆーか舞Z-HimeのOPがかわって種っぽくなりますた。カブト、主人公がいけすかないやつなんですけど。んー、メインライターがフィギュア17書いてた米村正二なんですが、どうなんでしょう? いまんとこけっこう微妙かも。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー