++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [250] 夢防衛少女隊キター!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/03/20(月) 03:44  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1142793865412.jpg (56272 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週のマイメロがあまりにスバラシかたので、明日普通に朝から仕事にもかかわらずうたを描いております。先週もネ申的な仕事で感動もんの仕上がりだったんですが、今週はそれをいいかんじにマイメロらしい(?)笑いの方向にすっころがし、まさに今年度最強(凶)のトンデモ基地外兄メ(ほめことば)にふさわしいぶっちぎりの馬鹿エピソードに昇華しておりますた。なすび神は降臨するし、それでいてバクとクロミは泣かせるし。一方でマイメロ一族マジ最悪だわドラゴ○ボール修行はやっちゃうわ、スレスレっつーか反則まるだしの危険球をよくも最終回直前にこんだけ投げたよ…。極めつけは夢防衛少女隊だーー!! ひさびさにマイメロで激萌えを味わいました(≧∀≦) こともかわいいですが、やっぱうたのコスチュームがカワイイです!! またしても次週が待ち遠しい!! ですよネ?
    関係ないけど昨夜のダイバスターでやってた、お風呂の栓にイイ感じのものってネタがツボに入ってちょー笑いました。バボちゃん。

       [251] それだ! 投稿者:we've最高 - 2006/03/20(月) 16:20
    >バボちゃん

    萌え擬人化キャラで、まだ未開発地区が!
    萌えバボで同人界を席巻ですよ>しょおじ

    同じwe'veものでも、最近の徹之進は泣かせに
    走ろうとしてて、マイメロ突き抜け度の差が
    開く一方ですな。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー