++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [253] 二期目スタート。 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/04/04(火) 04:39  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1144093145337.jpg (38269 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日、スクランとセットでARIA二期目始まりました。でも実はまだ見てないです…。でっかい見てないです。
    GYU!っとくるくる、ふたご姫とマイメロも二年目はじまりましたね? こっちは見たデスヨ!! ふたご姫はシリーズ新装開店でガラッと変えてくる、いかにも佐藤監督風。でもたいてい二期目は降りるのに、今回は続投? まあ総監督って会長ポジションなのかも。その割に一話目コンテ切ってたケド。ふしぎ星メンバーも続投でひと安心。今回のわるものメガネがステキ。あと、新キャラお嬢様の声がヘンです。
    マイメロは、わざと黄金ワンパターン気味に前の第一話と似たような展開にしてるとこが、またこれかよ!! 感まんまんでヨイですね。あらすじ紹介もナメててよし。柊バクもナイス。そして母がのっけから黒すぎで最高です。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー