++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [262] みてきましたよ 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/05/12(金) 01:47  

    ●続きを描く

    1147366044199.jpg (27286 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    最近、仕事で疲労したりつぎのほんの締め切りがあったりで余裕ないんですが、特撮、それもとりわけ怪獣大好きヲタとしてはいかねばならん!! と思い立って、逝ってきましたよ「小さき勇者たち〜GAMERA〜」。今回、お子様向きになるってきいて、ガメラのデザインもなんかかっこ悪! と思ってまったく期待してなかったんですが、どっこいこれが素晴らしかったデス!! これ怪獣映画とかじゃなく、万人にだんぜんオススメしたいです。ジュブナイル映画として素直にイイです。そして我ら怪獣好きには、たまらなくカワイくみえてきます、今度のブサイクなガメラ、トト君。
    昭和ガメラの、子どもの味方なファンタジー感と、平成シリーズの現実的な日常に怪獣を持ち込むリアル感が、うまくいいとこどりされてる感じ。ひさびさに映画館であちこち泣きました。DVDでたらかおっかな。
    ところで厄いことに、チャンピオンでは我らがバンチョーちゃんが終る気まんまんの急展開です!! 二週後くらいに打ち切られてそう…。あと目次の作家コメント、異様にみどろネタ多いんスけど…。どんだけ身内好きなの!?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー