++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [263] 最近、涙腺弱いです 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/05/17(水) 03:29  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1147804142697.png (46540 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日もガメラの映画で泣いてたんですが、仕事でも泣き言ばっかいってるし、最近涙もろいかも、自分。もともとすぐ泣くやつではあるんですがぁ。
    で、今週のチバテレのFateと涼宮憂鬱を録画し忘れて泣けました。特に涼宮憂鬱は文句なし、今期最高に勢いのある兄メなので悔しさ最高、大泣きデス。で、そんな録画忘れでるほど本数多い最近のテレビ兄メ、休日は撮りためた録画を、DVDに落とす作業だけでつぶれます。見てすらいない録画をひたすら積み上げるこの、異常なありさまにまた泣けます…。そして今日、そんな状況で見るとはなしについてたチバテレでどれみナイショがはじまって、よりにもよって7番目の魔女見習い・のんちゃんのナイショの回でつい見ちゃって、マジ泣けちゃいました。何度見ても泣くな(むしろあの手の話は二度目以降の方が)。やっぱ佐藤順一はスゴイよな。

       [264] Re: 最近、涙腺弱いです 投稿者:ご近所さん - 2006/05/17(水) 22:39
    それは歳を取った証拠w

    涼宮憂鬱は心配しなくても、1週飛ばすとちょうど翌週が孤島症候群の後編だから、何事もなかったかのように続きが見れますよ?

    で、大。・゚(ノД‘)゚・。する前に、BSデジタルチューナーを買って、BS-iで放送予定のKanonに備えるのら。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー