++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [270] 夏コミ、うかりました。 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/06/01(木) 01:52  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1149094377706.jpg (38861 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    きましたよ、夏コミ合格通知。いちんちめ金曜、東1、F-53aです。てことで、ふたごGYU新刊だしますよ。
    さて先日はぷにケ乙彼でした。つーか私が疲れました。ふたGYUこぴほん朝まで作って、会場で色紙3枚スケブ3冊、ブロックノート2冊かきまくって、かきっぱなしの、しょおじ的にはぷにケらしい(?)状態でまあ楽しかったんですけど。さすがに疲れますた。で、その直後夜勤で、しかも一人休んでてサボることもできず、月曜はさすがにいちんち寝てました…。そんで昨日の夜勤も今朝、交代の人がひとり遅刻して昼近くまで残業で…。夏まで生き延びられるか不安デス。
    話はかわるけど今日のトリビアの種で、工事現場のご迷惑おかけします看板のキャラに、声優をあてるなら? ってネタやっててめっさ面白かったです。悟空のアノ方や哲章やら、すごい豪華オーディションで、録画しとけばよかった!! あと、ココリコミラクルタイプの加藤夏希って、やっぱふつうに美人だなぁ。でも奏姉ぇ。

       [272] Re: 夏コミ、うかりました。 投稿者:ご近所さん - 2006/06/03(土) 16:24
    >夏コミ
    おめでとー♪

    >トリビアの種

    ここでいつでも見れるよ〜
    http://www.youtube.com/watch?v=JDH7qsgmI3Q

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー