++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [271] またまた、泣いた話 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/06/02(金) 03:48  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1149187696935.jpg (43669 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    おお、チバテレでストパニみてたらいい時間だ。んで最近、泣く話ばっかしでなんなんですがぁ。今日ごはんどき、見るともなしに奇蹟体験アンビリバボー見てたら最近の中国の話をやってました。なんでも、あんま裕福でない工場働きのお父さんの、娘さんが悪性の脳腫瘍で倒れて。視力も失い、余命いくばくもない娘さんに父親は、あこがれの天安門の国旗掲揚式を見せてあげたかったけど、娘さん体力的に無理。そこでイキな新聞記者の協力もあって、近くの軍施設を借りて、ウソの国旗掲揚式をやる一大プロジェクトが発足。ところが途中、女の子の容体が急変、そのとき記者さんの電話で急遽、すぐ近くの学校がたちあがり、2000人からが協力して無事、ウソの国旗掲揚式をやったんだそうです。あまりのいい話に、女の子は亡くなったのかと思えば、なんと翌日の新聞記事を見て感動した医師が、手術をかってでてくれて、無事、助かったんだそうです!! 二度サプライズで更に泣かされてしまいましたよ? ありがとう、BJ先生!!(ウソ) …今日は新作ピンキーのことでも書こうとおもったら…ま、たまにはいいか。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー