++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [283] ソフィー最高! 投稿者:まさお 投稿日:2006/08/13(日) 21:20  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1155471628120.jpg (33245 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    みなさま、夏コミはおつかれさまでした。
    オフ本は落ちてしまいましたが、来て頂いた方、本当にありがとうございました。

    で、今週のふたご姫を見て一言、

    「もうソフィー最高!」

    以前から、楽しいキャラだとは思っていたのですが、まさかここまで楽しませてくれるとは・・・

    それにしても、ブライト様といい、ダークになると何でこんなに面白いんだろう?

    やっぱりこの作品は面白くて目が離せません(^^;

       [284] Re: ソフィー最高! 投稿者:しょおじ - 2006/08/18(金) 15:51
    いろいろあって落書きできませんでしたが、今週ふたご姫のわるものソフィー最高に笑いました。あと、そっから素に戻ったときのボケっぷりで、自分のことには無頓着なのにアルテッサのお義姉さんになれることを無邪気に喜んでたりするとこが、またもう…。どんだけアルテッサ好きなの!? 私はそんなソフィーが大好きです。前回のわるエリザベータ様も爆笑もんでしたが。今週はマイメロでもウサミミ仮面大爆発でした。あと、琴がかわいかったです。
    で、夏コミありがとうございました。次回プリンセスパーティでは、オフほんでお会いしたいと思います。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー