++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [286] アラシじゃないよ 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/09/01(金) 02:18  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1157044725010.png (2077 B)
    ちっくしょー!! この忙しいのに、とうとう前から調子のおかしかったタブレットが死にやがった!! で、絵がかけないです。マウスで描いたらこのありさま(死)。
    で、ぷにケット申し込みも、今日締め切りなのに、銀行振り込みがなぜかコンビニでできず、入金できず。明日振り込んでみるけど、落ちたらそのせいです。つーか、この前は銀行振り込み夕方でも(翌日予約)、コンビニからできたのに。なんでだよ!? 納得いかねー!!
    さて、今週もふたご姫はシフォンが可愛くてよかったです。でも、わるシフォンも少しみたかった気が。で、マイメロもウサミミ仮面流行りすぎです。つーか、オレもほしいよあのストラップ。イケメンビームでるやつ。ああ、CDもききてぇ!!
    それと昨日のトリビアがスゴすぎでした。ガチャピンとムックの影ナレもすごいですが、「北斗の拳の次回予告ナレーションは、最終回に近づくにつれ、テンションがあがっている」という、アニヲタ的には常識なネタでも、続けて見ると感動再発見。しかもそのあとのテンションの高いネタを、千葉繁が影ナレ交代し、北斗ナレーションのテンションで読むという大仕掛けが!! …千葉さん、長生きしてください。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー