++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [288] 帰省編で好感度急上昇 投稿者:よしひろ 投稿日:2006/09/06(水) 22:46  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1157550385658.png (8915 B)
    残暑見舞いのお返しに水着を描こうかと思ってたんですが、海でバカンスの回の録画が残ってなかったので出来ませんでした。あの回はファンゴに怒鳴られてサーブをするエリザベータ様が可愛すぎです(笑)

    エリザベータ→ファンゴになったら面白そうだなー、と帰省編を見て思ったり。お金持ちのお嬢様なのに、全然嫌なキャラじゃないっていうのがポイント高いです。

    そして新刊入稿&タブ購入おめでとうございます〜。Intuos3のスクロール・拡大縮小機能は超便利そうですね。最近私は紙描きスキャンに逆戻りしました。線補正が面倒くさいですが、目が疲れないのが良いです(笑)

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー