++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [290] 冗談をいいます 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/09/12(火) 01:57  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1157993820965.jpg (35310 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    ほんを買ってくれなかったひと、死ねばいいのに…。というのは冗談ですが先日、プリンセスパーティ3にいってきました。つーか、夏コミ以降の参加予定が更新されてないよこのサイト!! 告知なしかよー!! でもイベント出て、オフ新刊出してきましたよ。イベント、たのしゅうございました。
    さて、そんなふたご姫Gyu!! は放送の方も絶好調な感じで楽しいです。目と目が合ったその瞬間、もうおまえは私の虜、な感じで。来週は幻の大技じゃなかった、プリバウアーが炸裂することを期待してマスヨ? さいきん、レイン大好きだったので、ひさびさファインが大活躍に、ちょっとファイン惚れ直したデス。あと、マイメロがやっぱスゲェ!! 今度は安易にタクトパワーアップ!? とみせかけて、またくだらねぇパワーアップ方法。しかも、イキナリ最強(凶)キャラタッグキター!! ダメだ、面白すぎる…。
    それからウルトラマンメビウスで、またまた太田愛が傑作をモノにしました。今週のエピソード、すんごいいい脚本でしたよ。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー