++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [291] ありがとう、ウルトラマン!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/09/19(火) 03:45  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1158605115159.jpg (50569 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今日、連休最後の日18にち、しょおじは夜勤あけでへなへなだったんですが、ひさびさにくらげ兄弟そろって、公開を心待ちにしていた映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観にいってきました。満員御礼で入れないほど盛況だったり。そして、心の底から楽しんできました。ホント、ウルトラマンをこよなく愛する身としては、もう、観にいくだけで満足というくらいに楽しかったです。自分どんだけウルトラマン大好きかを、改めて思い知りましたヨ。そしてますますウルトラマン大好きになりました。思えば、子どものころラクガキっていえばウルトラマンと怪獣ばっかり描いてたなぁ…。映画の内容はもう、個人的に100てん以外にありえないくらいすばらしいものだったんですが、言葉や点数ではあらわせないものがいっぱいあふれてきて、笑ったり涙ぐんだりもう大変でした。
    TVのメビウスも、ヤプールはあいかわず陰湿だわ、宇宙一カッコイイ超獣バキシム出たりでもりあがってます。が、最大の盛り上がりどころはやっぱり、操られたリュウ君と、ミライ君のホモ絆が試されるあたり?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー