++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [295] 新展開びより。 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/10/08(日) 00:12  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1160233958744.jpg (37424 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週から登場ですよ、悪の優等生ビビン。声がどっかで聞いた声と思えば白鳥由里でした。さらに、どっかで見たようなキャラだと思ったら、ヤダモンに似てないかこの人!? EDもかわって、よく踊ってる感じ。でもお話的にはそんなに、ガラッと変わってもなく、むしろ安心しました。いや、Gyu!! になってからの雰囲気が好きだったので。来週、いよいよ鬱ミルロに出番が!? そこも必見かも。ウルトラマンメビウスも新展開っぽい伏線あり、もう面白くてしょうがないです。ゼットン戦でウルトラマンが倒される演出や、ミクラスやウィンダム、仲間との一体感はもう涙もんでした。ところで今日からはじまった妖奇士ですが、主役藤原啓治ってナニ!? 力也もでてるし!! どんなおっさんアニメだよ!! まいどボンズに、会川昇とか逢坂浩司とか組み合わせですが、おっさんアニメではやるのか!?
    それとまったく関係ないですが、世界自然保護基金が、追跡調査中のホッキョクグマの命名公募をしてたみたいですが、その名前が、「そら」「ゆめ」に決まったと新聞記事でみました。名づけた奴か、選んだ奴はカレイドスターファンに違いない!! 翼は夢、そして空へ!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー