++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [306] 忘れてましたが 投稿者:しょおじ 投稿日:2006/12/01(金) 03:29  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1164911366111.jpg (42285 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    いつのまにか2万Hit達成してました。ありがとうございます。きっとキリ番踏んだの身内で、踏んだことにも気づいてないんだろうな。まあそんなショボサイトなりに地道にやってきた感じですが、たぶん、今後も地道でしょう(・∀・)
    さて今週、レオのインパクト(笑)にすべてふっとんでましたが、ふたご姫ではトーマ様が無事、復学を果たされそうでよかったですネ。ビビンは明らかに今後が楽しみで、こっちも注目。関係ないけど今週くじアンで藤本義孝氏がコンテを。ふたごでもやたら登板数が多い気がするんですが。作品のへもさに比例して、仕事が速いのでしょうか(毎回へもいわけじゃないけど)。マイメロではなんか、なすび神が大活躍…カードまであるし。まさか一発ネタだと思ってたなすび神をここまでひっぱるとは流石だなマイメロ。そしてナス天ちゃん黒っ。あと劇中登場アイドルが黒木マリナ。
    で来週は、メビウスでヒカリことセリザワ隊長帰ってきます。リュウ君とのホモ三角の行方が気になるところ? あとプリキュアのあの二人も帰ってくるみたいです。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー