++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [323] ひだまれ、ひだまりスケッチ!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/01/20(土) 01:13  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1169223182363.png (78436 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日はじまった、ひだまりスケッチのアニメはけっこういい感じです。シャフトで監督はネギ同様に新房ですが、演出の遊び(暴走)はおさえめで、こっちの方が万人受け期待できそう。みんなも、蒼樹うめを応援しよう!!
    あと、のだめのアニメもいい感じですが。こちらはハチクロの監督。でも、音大でピアノを弾いていた川澄"ゲルダ"綾子がのだめ役というのは、ネタとしか思えません。そしてあやちーは、無理して萌えキャラを演じるより、ぎゃぼーとか云ってる方が似合います。それから、今週のマイメロで潤がかなりカッコよくみえました。惚れ直したぜ。もうひとつ、まなびストレート、かなりいいぜ。このまま、まっすぐGO!! でお願いします。
    ところで職場がかわってスグですが、いきなり終わりました。現在ニート中。いまのうちに原稿とか書き溜めよっと。

       [324] 業者対策で 投稿者:まさお - 2007/01/21(日) 18:31
    うーん・・・最近、外国の業者にちょこちょこ荒らされるようになってしまいました。しかも彼らはプロキシを使っていて、ホスト名ではハネることもできません。

    仕方なく、本文に半角で「http」と入れた場合に、ハネるようにいたしました。

    ですので、ちょっとご不便をおかけしますが、本文にURLを貼りたい場合には、当面、某巨大掲示板のごとく「ttp」でお願いいたします。

    もし間違って入力してしまっても、エラーメッセージを出すようにしましたので、分かると思います。

    というワケですみませんがよろしくお願いいたいます〜(^^;

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー