++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [327] めいたんべりーぐっど!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/01/29(月) 04:16  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1170011778641.jpg (35559 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週もまなびストレートがすごいよかったので、ついついド深夜までラクガキしてしまいましたよ♪
    めいたん、前からヤバイとは思ってましたがカワイイです。今回、鬱展開きてもうダメかとも思いましたが、どっこい前向き、まっすぐGO!!で安心しました。絵も演出もハイレベルでほんと、スバラスィ。個人的にもう、ネ申でいいと思う。
    さて、ふたご姫ではついにというか、やっとマーチ主役回。まああんだけやれば本望だろう。トーマ様、まめちしきが貧乏くさすぎ。サスガ庶民。で、マイメロは潤の、うたちゃんあきらめ宣言にちょっと泣きました。ホントはぜんぜんあきらめきれてないクセに。ホモ兄の、不器用な愛情裏目に出てダークパワー開放しそうで、いよいよ今後楽しみデスヨ。ライダーは電男はじまりました。ヘタレ主人公と、最初からクライマックスな二世帯同居でどう転んでいくか、楽しみです。けっこう面白いよコレ!?
    そしてメビウスには八十登場。またも、「らしい」エピソードに感服。変身こそしないけど、長谷川初範も出演してホント、よかったです。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー