++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [364] ありがとう、ふたご姫!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/04/14(土) 03:53  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1176490390171.jpg (45293 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    なんか気づくともう二週経っちゃってますが、ふたご姫Gyu!の最終回も素晴らしかったです。流石じゅんいち監督自らコンテを切ると、たった三十分があんなに濃密に。見せ場の盛り上げ、テンションの持続、そして最後の締めまで、申し分ない出来。最後のふたごを励ます仲間の中で、ミルロが最初に歌いだすのが、なんか「ごっつぁんゴール!」な感じで笑いました。最後にオイシイとこ頂く鬱女。シリーズトータルでも、最後までハッピーで楽しいになったと思います。最後に、レイン、結婚してください!!(アホ)
    ウルトラマンメビウスがまた、死ぬほど濃厚でテンション高い最終回で。よくまあ、あそこまでいろんなネタを最後までひっぱりましたよ。メビウスも、一年間見てきて本当に素晴らしい作品でした。
    で、今度は新番組チェックに追われるワケですが、いまんところめぼしい番組はないなぁ。ひとひらがちょっと当り? あ、あとロボットアニメと化したアイマス? それとキスダムがまあまあ面白そう。なにかと話題の京アニならき☆すたはまだ未見デス。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー