++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [368] やっちゃったぜ 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/05/19(土) 04:06  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1179515178515.png (78469 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日、つい出来心で、仕事帰りにウェンツ鬼太郎を見てしまいました。内容は…無駄に豪華なキャストで「やっちゃったぜ」。この一言で充分ですた(笑)。わざわざ劇場に観に行くようなもんじゃねぇ! 蜘蛛男参観ればヨカッタ(爆)。まあ、汚すぎる室井滋の砂かけババァとか、探偵ナイトスクープな、西田敏行局長と間貫平探偵のかけあいとかは無闇に面白くてプチヒットだったんですがぁ。全体に内容は…。これだったら80年代に月曜ドラマランドで放送された、東映特撮版ゲゲゲの鬼太郎の方が116倍くらい面白かったですよ? んー、まさにやっちゃったぜ映画。ねずみ男大泉洋と、そのドラマ版でねずみ男を演じた竹中直人の競演があるとこなんかも、マニアックでちょっと面白いんですが。
    そしてその映画でも、今の新TVシリーズでも目玉親父はあいかわらず田の中勇が演じてるのがすげぇ。ホント、誰もがモノマネするけど、この人以外にには考えられません。で、今回のTVシリーズは、某コナン君声の鬼太郎が異様に性格悪そうだったり、ねずみ男でダミ声高木刑事が競演だったりという笑いどころもあるですが。なんかごく一部で局地的に、ネコ目っ娘萌属性のひとにネコ娘がヒット中らすぃデスヨ? って、描いてみたけど誰だこれ!? もはや似せる気ゼロ。ああ、映画では田中麗奈だったネコ娘も可愛かったですよん。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー