++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [370] すっかり言い忘れてたけど 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/06/12(火) 00:03  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1181574181840.jpg (33341 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    最近、実はかなりいいアニメがありましたよ!! 実は電脳コイルがすっごくいいです!! 絵も演出も世界観もお話も、いきなりネ申レベル。ただN○Kアニメで地味なんですが。でもフィギュア17と違って全国区だから強いぞNH×(´д`) 実は録画してない&油断して一話見損ねたんですが、朗報デス、今度の土曜に1〜5話のいっきょ再放送するみたいです。藻前も録れ、漏れも録る! このアニメ、良質ジュブナイルの香りがしてフィギュア17とも通ずるものが…ってキャストに主演おりさん、その妹のうんちっ子はナント矢島でございます!!!! 姉妹役とはまた…。まあ、この話ではヤサコと対照されるのはイサコで、矢島ではないんですがネ。期せずして二話ではフィギュア17でも活躍された村田和也氏がコンテ切ってたり。今後が楽しみです。
    あと、いままで秘密にしてましたが、エル・カザドのエリスたんがけっこう萌えまする。これ、いつもの真下アニメとか思ってたら、意外にラテン系で変な味わいがあってけっこう面白いです。sola、そろそろ終わりっぽいですが予想通りのまっこうイタい系で、正直見ててしんどいです。ひとひらは芝居の本番の回、9話がネ申的によかったです。
    で、今週の日曜の朝なんだけどさ、ゲキレンジャーのシャッキー・チェンを石丸博也に演じさせるとかスゴスギなんですが。電王の「最初に言っておく、…胸の顔は飾りだ」もそうとう笑いました。ゼロノスのキリヤ君、私は響鬼のときほど嫌いじゃないですヨ。
    そしてなんか鬼太郎がえらいことに。初代ねずみ男大塚周夫さんが別の妖怪役で出演して、五代目ねずみ男高木刑事と競演するわ、バクことはりけ〜んず前田登は相方ともども本業の漫才師役で登場するわ、でも芝居はバクのまんまだわ(苦笑)。無駄スゲエ。そしてバクはマイメロでも活躍中。でもやっぱ悲しいかな、マイメロは尺が短くなってやっぱ食い足りないんだよねぇ。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー