++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [371] 夏コミまで時間が… 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/06/25(月) 02:13  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1182705209894.jpg (42235 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    夏コミまで時間がなさすぎて、絶望した!! そういや絶望先生も7月からアニメ化ですね、という今日このごろ。てゆーか今日、まじでもうれつに暑かったんですけど。錯乱した芭蕉さんの句のように、あまりの暑さに涼しげな(?)すく水のレインをかいてしまったですよ!!
    昼に熱いうどん食べたら、汗がぼたぼたたれてきて、マジ死にそうでした。
    sola、いまみてたんですが今週最終回じゃなかったのか。らきすたは今週も祭り(コミケ)のネタでイヤっぽかったです。アニメ店長もまた出てるし…。
    にしても電王が面白く、今日はゲキレンジャーが個人的に超かっこよくて面白かったです。先週なかった分ニキニキでしたよ。日曜はそれで幸せなんだな…。そうそう、ひとひらの最終回もむやみにすごいドラマチック演出で笑っちゃいそう&すごかったですよ。
    んで、夏コミなんですが…くらげ兄弟、初挑戦の同人ソフトコンテンツを用意…するつもりでした。しかしまともなゲームはとても用意できそうになく、体験版すら無理で、せめてお披露目予告編でも、と思ったのですが、それすら断念です。
    とりあえずいつものバラエティ路線でささやかなお楽しみコンテンツを、と思っておりますので、御用とお急ぎでない方のお越しをお待ちしてると思います。ぐへー、それでも作業時間が足りねぇ! それより先に、半年もほったらかしなトップ絵をどうにかせんとな…。(T_T)

       [374] Re: 夏コミまで時間が… 投稿者:特命課桜井 - 2007/08/07(火) 02:40
    どうも、しばらくです。
    お陰様でフィギュア17合同本、なんとか完成です。
    長々とかかっちゃって申し訳ないです。
    自分所の評論本も完成しましたので、時間を見つけて御挨拶に伺うつもりです。
    tokumeika.moe-nifty.com/valiant_duet/2007/08/17_ee28.html

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー