++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [372] 最初からクライマックスだぜぇ!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/07/09(月) 01:31  

    ●続きを描く

    1183912281116.jpg (62326 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日のよる、次男とオンラインで会議してたときのなにげないラクガキなんですが、モモタロス。いや〜電王ほんと面白いよね。そしてモモタロスさいこ〜。今年度最高の人気キャラはほぼ確定デスヨネ?
    今週は映画への伏線もありの王子登場で、ノリノリだったす。あと先週のデネブ、「最初にいっておく! 特にいうことはない」ってのがとにかく死ぬほど最高でした。今週はゲキも盛り上がりどこですごいよかったです。個人的には前回のジャンがすごくカッコよくて、軽くときめいたんですが(微笑)。ああ、良太郎には毎週のようにやられてますよ。イマジンの諸君のように、良太郎総萌え?
    さて先週あたりはいろいろ最終回だったりで、今週から新番組がいろいろ始まるんですが。まあまあ良かった(やっぱイタい話だったけど)Solaのチバテレでの後ワクはもえたんで、このあとビクビクしながら見ます。さっきゼロ魔2はみましたが、前作同様釘宮理恵のツンデレ芝居が最大の見所ですね♪
    あとみたもの。ななついろ→よくあるギャル(エロ)ゲアニメ化だった。絵はどうなんだろ? いいのか? ドージンワーク→みるんじゃなかった。イタタ…。特に企画コーナーが。ウミショー→特に原作は好きじゃないけど意外に面白いかも。スクールデイズ→お、ひとひらとかぺと子のスタッフだ。優秀。でも原作ゲームが超スレスレなアレらしいので今後がコワイです。スカイガールズ→お、意外にいいじゃん。ぽてまよ→どうでもよい。
    ああ、いま夏向けの作業に追われてます。こんなにテレビとかみてる場合じゃないんだ!!(汗)
    つーか暑いねほんと最近。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー