++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [373] 爆弾開けてみた 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/08/04(土) 02:39  

    ●続きを描く

    1186162773982.jpg (52346 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日、近所のおにいちゃんの家から不発弾が発掘されました。それは、3年も前に賞味期限の切れた、コミックと○のあなの「虎缶」です。ヒマつぶし、もとい夏コミ作業の合間の息抜きに開けてみました♪
    注いでみたよ?
    ……変なにおいもしないし、缶に入ってたから意外に劣化してないのか? いけるか?
    試しになめてみた……。び、微妙な味だ。これはアブない…というわけで結局捨てました♪
    もう一缶あるので、飲んでみたいとゆー猛者はいってください。ご馳走いたしますぜ、ウエッヘッヘ。
    ところで今日のしんのすけは、電王アンドしん王スペシャルだったんですが、死ぬほどワロタ。つーか、本家でやれそうでやんないネタ「世界の車窓から」やっちゃうし、なによりあの絵柄で動くりょーちゃん、モモタロス、ナオミにハナクソ女だけで感涙モノですよ!? しかも単なる顔出しタイアップ登場じゃなくて、ちゃんと電王の設定やキャラ、小ネタを拾ってるのがさすがクレヨンしんちゃんスタッフ。よかったです。あとぜんぜん関係ないネタだけど先週からはじまった堤幸彦ドラマ「スシ王子!」がめちゃめちゃアホで面白いです。主演の堂本光一ほか、キャストが無駄に豪華なのに死ぬほどバカ。ぜひ見て笑ってください。
    さらに話がぶっとびますが、輝くおでこのアイマスゼノグラですが最近もうれつ鬱展開で見るのがキツイです。今までに数回(話の内容はともかく)演出に眼を見張った回があったんですが、奇しくもどっちも玉川達文さんの演出回でしたよ。鬱展開具合もなんだか舞Hime似?
    ついでにグレンラガンも急展開すぎて意味が分かりません。あれ、みんなついていってるのかな?
    今期新作ではスカイガールズがいちばん気にいってますが、鬱展開はしないでほしいなぁ。なんかそういう含みはおおいにありそうなんだけど。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー