++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [376] 夏コミがおわったぜ 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/08/21(火) 01:23  

    ●続きを描く

    1187627034941.jpg (145492 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    みなさん、お疲れ様でございました。ワタクシはまいど、いちんちめに準備で燃え尽きてアウト…。みっかめ余力があれば遊びにいくってつもりが寝過ごしです…。二日目はほぼ丸一日、寝込んでましたし。まあまいど、直前準備にギリギリまで追い込みかけてるのがいかんのですがぁ。今回は本当、当日もいろいろあってへたばってました。売り場を一歩も動けなかったし。知り合いのとこにも顔出す予定がバックレかよ!! 特命桜井さんマジすまんこってす。516君もわるいね。
    さて、今回落ちたゲームはそのうち体験版レベルのものをお見せできるんではないかと思ってますのでよろしく〜。
    つーか、はや冬の申し込みせな。しんど〜。
    話は違いますが、コイル、ほんといいですね。ヒゲの回や最後の首長竜のお話は、古典SFファンの涙腺をシゲキする味わい深いお話でした。放送がお休み中なのが残念ですよ? シゲキといえばゲキレンジャー、ゲキバイオレットがカッコイイです。スーパーゲキレンジャーの三人もすっごくカッコイイんですけど。映画もよかったですよ! 電王も映画をはさんでの折り返しを、うまく乗り切った感じなので後半も期待だーー!! ってゆーか電王もマジ楽しい井です。クライマックスフォーム、史上まれに見るカッコ悪いパワーアップでサイコーでした。
    あと、今週のアイマスで双子の双海姉妹が揃ったとこでかなりフィギュア17ぽいオマージュ気味カットがあったんですが、演出が玉川達文回でした。ぜったいわざとやってる?
    スカイガールズもなんか思った以上にいいです! 来週は温泉祭りなので期待してます!!!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー