++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [379] 誰かしってるか!? 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/09/16(日) 04:49  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1189885743402.png (67927 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    青空少女隊って…。たしか少年キャ○テンのまんがなんスが、アニメにもなんなかったけ?
    そうじゃないよ、スカイガールズだよ!! という感じに最近いちおしっぽいスカイガールズですた。音羽ちんいいっすよ〜。あんまし萌えないけど(笑)。川澄あやちーにはやはりウソくさい萌えキャラより、ゲルダや地味キャラが似合うな(ド失礼)。あと今週登場のエリーゼたんが萌えでございます!! 炉なうえに小生意気キャラで、いじわるっ娘萌えにはかなりときめく感じ。2クールも楽しいアニメでいてほしいもんですな。
    さて、今日は恒例の(?)福山芳樹ライブにいってきたですよ!! 新アルバムの曲がまたいいんですよ! 真赤な誓いはネ申名曲だと思うのです。ただ、ハコがせまくてすし詰めで、ちょいきつかったんですが…。スシといえばスシ王子が最終回に! ああ、もっとやってほしかったです死ぬほどアホで最後まで面白かったす。続きは映画でやんのね…。
    あとちょい前ですが、なぜかゲキレンジャーの脚本を中島かずきが書いてましたよ? 奴は何をしたいの!? ドリルではあきたらず、こっち畑の脚本家に鞍替えする気かね? …まあ、いいもんを書いてくれればいいんですけどね。いや、某ドリルの展開にいまいち疑問を持つ身としては微妙? 大江戸ロケットもこのまえ自分で書いてたなぁ…。ロケットも悪くはないけど、ちょっと楽屋オチ的ネタのやりすぎじゃねーか!?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー