++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [381] さよならエリスたん 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/09/25(火) 03:03  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1190657013344.png (50454 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今日の放送でエルカザドが終わってしまったですよ。密かにかなり面白かったので残念です。そしてエリスたんはかわいかったです。ナディもそれなりに味があってよかったんですが。もちろんほかのキャラで子連れ狼風オッサンとこのちちゃいこもかわいかったんですけどね。最後までなんだか変な味のあるアニメで、さいきんのアニメなら普通けっこう鬱展開なはずのとこも、なんだか能天気な感じで進んでけっこう最後まで楽しく視聴できてよかった、よかった。ラテン系のたまもの? えりすタソの決め台詞か萌えました。いえっさ!
    そういえば先日、アニメキャラの中の人が見たい! というタカトシの深夜番組特番をゴールデンでやってたんですが。むかし深夜をたまたま見たとき、アシュラマンの中の人ってことでオムこと郷里大輔さんが出て面白かったんですよ。でも今回はさすがメジャーどこばっかでしたよ。おなじみのオッスオラ悟空とか。でも野沢さんはほかのメジャーなキャラってことであらいぐまラスカルをあげて、「悟空VSラスカル」という意味不明のひとり芝居をやってて笑いました。ほかにもアムロいきまーすとか、ボウヤだからさ…とかかなりよく見るあたりが出演。意外にも大ベテランの皆さんはけっこう顔出しNG。いまコナン君ことTWOMIXも顔出しNGなのね? あとピカチュウも昔はテレビ出てた気がすんだけどなあ。アンパンはもう顔出しの方がメジャーだし(笑)。ちなみに一位はドラえもん(もちろんのぶ代じゃないわさびの方)、二位は性格悪いコナン君(原作者の嫁さんで顔出しNG)、そして三位はしんのすけ、つばさちゃんこと矢島でした(爆)。意外にもテレビは約10年ぶりだと。よくテレビでやってた印象あるんだけどね? そんな中、ドロンジョ様で出演した小原乃理子さんが他の代表作を聞かれて「のび太」をあげたとき、えーーっ!? てゆーリアクションにやや憤慨気味に「やってましたよ!! 過去26年もの間!!!」って感じのコメントしてたのが印象的でした…。ちなみにニューのび太もランクインしてた。あと、ドサクサに最近の若手でハルヒの平野綾とかプリキュア5で三瓶由布子やらも出たですが、きらりんレボリューションの月島きらりは……久住小春は顔出しの方がメジャーだろがぁ!! つーか、番組でも顔出しまくってよく知ってるだろ!! 見たことないキャラの中の人を見たい!! という企画趣旨からはずれとるだろがーーー!! とツッコミたいところでした。あと、誰かマイメロとかバクをリクエストしてやってよ…。ちなみにクロミちゃん竹内順子はだってばよ! で出てました(笑)。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー