++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [383] うろおぼなおやじ 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/10/03(水) 04:18  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1191352710862.png (3723 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今日は期待の新番組、カイジとネウロがはじまるのを楽しみにしてたら、また巨人優勝とかで日テレの奴、放送時間をズラしやがってくれました。おかげで録画が失敗ですよコンチクショー!! 延長対応してないし!! まあ、見ましたけど。カイジはアカギの再来を期待ですが、OPとかちょっとアップテンポでイメージちがってました。でも本編はイメージ通り(笑)。こりゃ期待できそう。あとまさかのネウロアニメ化ですが、こっちもけっこう良作になりそうな感じで期待が持てます。んで、録画失敗のハラいせにうろおぼでおやじを描きました。かわいいでしょ?(ウソ) またこれでうろおぼ対決をしたいと思います。腕に覚えあるものは、かかってこい!!
    さてほかの新番組ではキューティーハニーでややげんなりしつつ今日は素敵探偵ラビリンス見たですが、これはまあよさそう。昨日はバンブーブレード見たんですがまあ、これは私的にあんまり見なさそう。スケッチブックはまだ未見す。あと、ジェニーが……浦沢脚本らしいトンデモな感じと、人形を使った映像の意味不明さに頭がアホになって意外と楽しいデス。つい見てしまいそう。でもPPZだよなほぼ(苦笑)。
    ところでこの秋もすさまじい新番組ラッシュのさなか、フジテレビの野郎は24時間、常に大ピンチがネタな力也じゃなかったジャックを放送してくれちゃってます。これまたつい見ちゃうからやめてほしいものです。寝るヒマありません。ニートなのに(^^;

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー