++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [384] 蔵等って 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/10/05(金) 04:54  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1191527649178.png (56400 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    もう初回放送からネ申アニメかくていっぽいレベルの高さで、他の新番組がふっとびますね? という感じで今回はていびいえす、地上波でも放送されて一安心な蔵等。まあ、よもや不安に思ってるひともいないでしょう、なド安定鍵ゲ京アニなんですがやっぱり期待を上回る勢いですよ。つか蔵等は原作ゲームやっとらんのですが、そんなの関係ねぇー、ハイ、オッパッピー!(小島よしお風)的に楽しみになってきたですよ〜。あ、劇場版もまだみてね〜や。あと、二ノ宮君がもうれつえろかったのでビックリしました。それとMyselfYourselfってのは、ヒロインが金田朋子で爆笑しました。そういえばBlueDropはヒロインが矢島で(以下略)。新番組はだいたいこんなとこですっか? ああ、スケッチブックも地味によさげでした。
    ところで、今日の俺はジャックバウワー、電話かけすぎだぜ〜♪ な24シーズン5に、なんかロボコップ(初代)っぽい人が出てました。確かにOPのテロップにピーター・ウェラーって名前見て、あれ? 出てたっけ? とか思ってたんで衝撃ですた。つーか、往年のヒーロー役者が時代劇で悪代官やってるよーな感じの役で、なんだか物悲しかったです…。おれのマーフィをかえせ!! ロボコップ、初代だけは名作ですから!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー