++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [391] このひともそらだった 投稿者:しょおじ 投稿日:2007/11/20(火) 17:10  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1195546246650.png (51805 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    順一というか平池監督でそらって、カレイドスターかよ!? なんですが、いまさらながらスケッチブックの主人公がそら(空)であることに気づいて笑いました。でもスケッチブック、けっこういいですね〜。これも原作にあんまり関心なかったんですがぁ。今シーズンは当たりが多いってゆーか、ハズレが少ないんですが、見るものが多くて困りもんです。
    最近、電王では侑斗ですよ!! ゼロノスのカードの意味が分かってきたあたりからグッときて、消えちゃう前回放送あたりでやられました!!! 侑斗かっこいいよ!! 最初はまたキリヤかよ…とかご他聞に漏れずあんま好感なかったんですが、そのせいで逆にぐいぐい好感アップ。まさかサブキャラにここまでやられるとは電王恐るべし。ボスキャラっぽいカイもホモ感まんまんでイイデス(w)
    でもほんと、侑斗かえってきてよかったです!!!! たしかにゼロノスのパワーアップ切ないんですが。それでもおデブとかで笑いの要素をなくさないのが電王の素晴らしいとこです。
    どうでもいいけど先日のどうぶつ奇想天外に、メビウスのミライ君こと五十嵐隼士君が出てました♪ あいかわらず、さわやかさんでした。
    ところで近況? ですがサイト更新しました。でもコミケまでまたもいっぱいいっぱいで、ほったらかし確定っぽいです。
    そして個人的な話で恐縮ですが、ウチのHDレコーダのHDがはやくも寿命っぽいです。読み出しエラー多発で焼けないし、録画失敗も出ます。もう買い替えかよ、ヘコむぅ〜。そんでもって今週のプリキュア5録画失敗で見られません、トホホぉ。理事長の正体知りたかったです。まあ、おたかさん100%まるわかりなんですけどね?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー