++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [395] 今年もよろしくっ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/01/08(火) 03:22  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1199730141454.png (64254 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    あけましておめでとうございます。
    つーか、コミケでそうとういっぱいいっぱいになって、年明けも正月中めっきりぐったりしていたらもう7日でございます…。
    コミケにはけっきょく、ゲームのものすっごいショボい体験版しか持っていけなくてホント、情けない限りなのですが、近日中にサイトからダウンロードできるようにしたいと思っておりますのでよろしくです。あわせて、そのへんのオリジナルコンテンツを中心としたサイトにリニューアルをはかる予定でおりますが…一月中は無理そうですにゃあ。
    昨年末かけなかったテレビでは、スカイガールズは予想を上回るすごい地味さで完結しました。BLUEDROPはもう、トンデモスレスレなステキエンディングで、見てる人の大半が置いてけぼりをくらいそうな感じでステキでした。個人的にはとても面白かったですよ。
    で、電王が…とてもいい、いんだけど、ここにきてこの展開は切ない! せつなすぎます…。決してイヤな話ではないんですが…。うぉぉ、こうなったら名作として語り継がれる大感動のラスト、期待するしか!!
    本日はARIA新シリーズ開始ですた。あいかわらずのもう安定感で、これからもまったり楽しみです。
    そんな我が家では新年早々、HDレコーダがご臨終です。前からHDの調子が悪かったアイツですが、とうとう電子番組表が取り込まれなくなり、またHDを初期化してみようとDVD焼き出しをしてたら、焼きエラーとともにDVDドライブも逝ってしまわれました…。どんだけボロボロなんだよお前…。チクショー!! 新年早々、新しいHDレコを買いにいかねばなりませんよ!? 散在だぁ∵(つ_<)ウワアァン

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー