++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [396] 木彫りのくらげ配布ちゅう 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/01/15(火) 04:09  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1200337787329.png (66080 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    というのはウソです。木彫りのひとでを配る子を描いてみたですよ。つーか、蔵等おもしろいですよね。いまは風子じゃなくて、地獄バイオリン少女のとみ、もといことみの話やってますが。いや、べつに京アニのまわしものじゃないですよ!?
    てゆーか今シーズンの新番組には、あんまり目を引くものがないなぁ…。そんな中ではARIAと、狼と香辛料が当たりっぽいと思われますよ。
    もう先週の話ですがカイジ、我らが力也がどうでもいいチョイ役でものすごい迫真の芝居で鉄骨から落下して逝きました(>∀<)
    さすが力也!! どんなチョイ役でもすごい気合だ!!
    さらにそのあと、ネウロでテラヤバスガイジンを、モノホンのガイジン、パックンが演ってて笑いました。ボクニポンジンダイッキライデース(w)
    そういやHDレコーダ新調しました。ううっ、散在°・°(>□<)ウワアァン
    VARDIAのRD二代目S601っす。こいつ、無駄にでかいHD容量にして地デジWチューですが、地上波アナログ1個なのでアナログw録ができねーー!! しかも地デジ録画はハイビジョン画質固定で異常に容量食ううえに複製不可ぁーー!! これってかえって不便になったのでは……Σ( ̄□ ̄)ガーーン
    いま、ハチクロ再放送やってんですがやっぱ名作だなぁ……。ドラマはじまったからみたいなんすが、ドラマはちょっと頂けない感じですたよオラ的には。のだめはドラマも面白かったんですが。新年特番も。
    リメイクといえばヤッターマンも、夕方オリジナルをチバテレで見た直後っつのもあって、なんか落胆の方が強かったすよ。でも三悪の声だけはもう、涙モノです。できれば一生続けてほしいですよ?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー