++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [398] そーいやさ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/01/25(金) 02:46  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1201196807906.png (57532 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    墓場鬼太郎版の猫娘は、原作でもけっこう美少女に描かれてたのを思い出しました。でも本性を現すとおっそろしいのはいっしょ(>▽<)
    つーか、例によって似せる気ゼロなので一個も似てないですけどね。アニメではEDうたって、しょこたんが中の人でしたよ!? うーん、きっと本人、相当大喜びなんだろーな。さらにトランク永井はさすがにヤバかったのか、トランプ重井さんはピエール瀧でOPとED歌手共演とゆー感じでした。墓場鬼太郎、けっこういいんですけど。ある意味原作無視でほぼオリジナル展開のゲゲゲのほうとで、いいコントラストかも?
    それにしても、やっぱカイジ君は悶絶もんおもしれーです。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー