++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [401] コミケもしこみしたデス 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/02/20(水) 05:45  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1203453939253.png (70676 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    昨日の早朝、すべりこみ気味にオンラインで、夏コミの申し込み済ませました。当たるかどーかは、神のみぞ知るデス。これで、三回目になるのか、くらげ兄弟が同人ゲームジャンルに移行してから?
    今度こそちゃんとしたものを出したいものですよ…。しかしいまだに次男多忙のため、デバッグが完了しておらず、ゲーム体験版のサイトへのうぷさえできていない始末irz
    夏までに完成してなかったら大笑いですよ!?
    なんとかしたいものです。サークルカットには次の企画のキャラ描いてるのに、いっこうに発表の機会がやってまいりません、グハァ。
    それと先日、この板で藍華ちゃんちびっこを描いて間もなく、以前フィギュア17やってたときに知り合ったママ4同人みなさんのカラオケオフ会に混じって参加してきたんですがぁ。以前ママ4同人やってた伊藤はむさんが現在アニメーターされてて、ちょうどその回のARIA、四葉のクローバーの回の原画を担当されてたということで、お話が聞けて楽しかったですよ? ARIAの現場はとても、スタッフの皆さんも気合入ってるようで、作品の質にも現れているですよね。
    さて、さらにまったく関係ないですが今期アニメにあまりのれるのがないんですが、普通のドラマがなにげにけっこう面白かったりします。未来講師めぐるが無茶に面白いですよ。さすがクドカン。あしたの、喜多良男もかなりいいです。鹿男も見たいんだけど、チバテレの探偵ナイトスクープとかぶるんだよね〜。そういうときこそ録画しろ?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー