++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [403] カイジ君、焼き土下座祭り開催ちゅー!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/03/05(水) 03:32  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1204655557599.png (24575 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週のカイジ君は、待望の焼き土下座祭りキター!!
    ですた(`∀´)
    やっぱカイジ君むやみに面白い、いや面白すぎる!!
    否、爆笑! 爆笑を、禁じえないッッ!!
    以上、立木文彦風で。ざわ……ざわ……。
    で、ぜんぜん関係ないですが絵はうろおぼでボク、サッチーです。ひさびさにうろおぼラクガキ。
    あの〜、コイルも再放送にもかかわらずついつい毎週見てしまいますよね、面白すぎて。ダブルオーの口直しって意味もあるし(汗)。
    コイル、今週が水没で来週ヒゲ。その次が最後の首長竜で私の好きな、本筋と関係ない挿話エピソードの回が続くんですよね。ああゆーのもっとやってくれてもよかったと思うんだけど……。2クールだと3本くらいでちょうどいいのかな?
    それからもうARIAがネ申すぎます!! 昨日の放送もアリスちゃん卒業の原作伝説回ですたが、アニメ版もそれを、ありえないほどのセンスで映像にして美しすぎました。たぶん、原作のすごい急展開っぷりからして、アニメもこれから毎週クライマックスと思われます。つくづく、これを狙ってやっちゃえる佐藤順一はスゴイ人ですよねー。
    あと、ものっそいどうでもいい話ですが昨日のヤッターマンも別の意味ですごかったんですけど。なんつーか、悪役ロボがアッコさんだったり、ゆうこりんがキャラ作るのに疲れてるとか、ホントにやっていいのか!? 怒られないか!? ってネタ満載でした。なんか慣れてテンポよくなってきたのか、けっこう面白い気がしてきた、リメイクのヤッターマン。
    とどめにさらに違う話ですが、先日、新聞で原田昌樹監督の訃報を知りショックを受けました。映画監督さんでまだお若いのに……。かつてウルトラマンティガ、ダイナで何本も名作を撮っているんですよ。ご冥福をお祈りしたいと思います。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー