++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [404] ARIAがクライマックスですよ!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/03/20(木) 03:46  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1205952408353.png (61493 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今シーズン、原作と並べて最終回にするとゆーイキオイで、ARIAがすごいことになってますよ。ほぼ、毎週ネ申回です。スゴスギデス。
    よく考えると、クライマックスに向けてわかりやすい盛り上がりがあるタイプの作品じゃ、ないんですけどね。なのにこの、じわじわくる感じはなに!?
    やはり、原作がいいのはもちろんなんですけど、アニメのスタッフが素晴らしいんですよね。最終回が楽しみですよ!!

    見るもの少ない、とか嘆いておいてなんですが、ARIAあって蔵等あって、個人的には狼もあって、週に三本もこんなにレベルの高い作品が見られたら、逆に充分な気がしてきましたよ。ああ、カイジ君もね(w

    ぜんぜんどうでもいいネタですが、先日深夜に、最低映画と酷評されたデビルマンやってたので、まじめに見ないまでもつけてたんですが。
    確かに、聞きしに劣る、サイッテーの原作冒涜でした。うわっつらだけ掬い取ったお話、趣味の悪いCGビジュアル、腐女子っぽいリョウ×アキラのホモ主体に偏りすぎな視点。しかしショックだったのはメビウスに出る前のリュウ君こと仁科克基が、ジンメンに食われるチョイ役で出演していたことです。う〜ん、黒歴史。
    さらにまるで関係ないんですが、あのアーサー.C.クラークが亡くなりましたよ。かつていっぱい読んだオールドSFファンとしては、やっぱり寂しいですね〜。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー