++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [405] 蔵等も最終回か 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/03/26(水) 04:16  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1206472598191.png (68894 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    蔵等が最終回でしたが、かなりよかったです。鍵のゲームでは、人が死んだりとかの感動話が多いのですが、そーゆーのナシなところがとても素晴らしかったですよ。そのせいで淡白すぎるかも、っつ印象もありますが(w)。
    でもそれを補って余りある演出レベルと作画レベルの高さで、充分感動しました。なにげに、劇中劇のともぞうさん、矢島の芝居がまた説得力あってすごかったですよ。やっぱスゴイよ矢島。
    最終回と見せかけてもっかい、おまけがあるみたいなので楽しみデスネ。
    そーいや矢島といえば、先日これも最終回だったシゴフミでも、フミカと同じ名前の子ども役でゲスト出演してましたよ。シゴフミも、トータルでは面白かったんですが、イタいお話が多くてやっぱあんまし好きにはなれなかったなぁ……。
    そして、やはりARIAがすごすぎます。先日は最終回前だったんですが、作画、演出すべてがものすごく淡々と当たり前にハイレベルで、特別に盛り上げるようなことをしているわけではないのに、情感だけですごい劇的な灯里のプリマ昇格シーンが描かれておりました。なんで、あれだけのことがこんなに泣けてしまうんだろう……。やっぱARIAは素晴らしいです。スタッフの心血が注がれてる感じでした。そして、アリシアさんの大胆告白は次週、最終回に引っ張られてしまいましたよ!?
    最終回、アニメではどう閉めてくれるか楽しみです。アニメ版だとメールの相手はアイちゃんだからなぁ……。
    そういえばローゼンメイデンが再開決まったみたいで、あちこちで話題騒然っスよね〜。これはアニメの新作もありうるかも。

    微妙に関係ない話題ですが、昨日あたりからBSで石ノ森章太郎特集番組やってます。昨日はなんかキカイダーとかイナズマン、ロボット刑事とかやっててワロタ。あ、キカイダーVSイナズマンってアニメになってたのね、映像特典で。キカイダーのアニメってまじめに見てなかったしスイマセン。今日はゴレンジャーの機関車仮面とかロボコンとかポワトリンをやってて笑いましたが。あとズバット。唐沢俊一のコメントにもありましたが、石ノ森も勿論、浦沢義雄の天才さもやっぱ偉大だなぁと思う今日この頃デス。
    さらに関係ない、つーか今確認して気づいたけど、野球の延長でネウロの最終回が飛んだあ!! 録画されてねえ!!! カイジ君は撮れてて助かりましたが。これだから日テレは……。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー