++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [406] イヌな映画をみてしまった 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/03/28(金) 04:56  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1206647786327.jpg (43136 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日、ワタシと同じくヒキコモリ中の友達と、気晴らしに映画に行ってきました。
    映画はそのとき、やってるものをその場で決めたんですが。友達の趣味で田中麗奈が主演の「犬と私の10の約束」を観ることに。
    つーか映画が始まる予告のとき、イキナリ館内放送で火災発生だから避難してください、とかいわれてビックリでしたよ!! つーか、あまりにリアリティなくてドッキリかと思いましたよ、ホントにもう。案の定誤報で、すぐ映画は再開されましたが、ある意味、映画以上のスペクタクルじゃねーかよ!! つーか、この映画にそんなスペクタクルねーーよ!! とツッコみたい感じでした。

    映画そのものはまあ、面白かったんですが。微妙に演出でおかしいところや、ちょっとやりすぎっぽいところが気になったりもしました。なんか、そういうどうでもいいことが気になると、素直に楽しめなかったりしますよね? そんな感じ?
    でも、おしつけがましくないのはよかった。最近、感動の押し売りが多いので。思ったより、動物よりの媚びたファミリー向け映画でもなく、普通の映画でしたし。けっこう感動はしました。イヌ好きだし。べ、べつに泣いてないですよっ!? 涙もろいですけど……泣いてないですっ!!
    それにしてもさいきんイヌ好きだなワタシ……どっちかっつーと狼なんだけど。
    あと、響鬼さんの歌をうたっていた布施明が出ていました。最後、なんかうたってました(w
    ピエール瀧も出てました。ネタっぽかったです。

    そして今日、おまけも終わって蔵等が最終回ですた。いちおう前回が最終回の番外編でしたが、それにしてもアッサリだなぁ……。むしろ、ギャグに力はいってたなぁ。とか思ったら、アフターストーリー作るんですね。よかったよかった、また楽しみにしてます♪

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー