++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [407] ダブルオーがおわったぜ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/04/01(火) 03:35  

    ●続きを描く

    1206988521738.jpg (347702 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    先日の土曜、なんだか破滅まっしぐらなガンダム00がオシマイでした。第一期だけど。ギアスのあと二期あるそうですし。
    ……にしても、こんなに全滅展開でイイノカ!? と思ってしまうくらいのぶっつぶれっぷりでしたが。これだと、二期はどうも大幅仕切りなおしみたいですねー。まあいいんですけど、ワタシ的にはあんまり楽しくはなかったです……。
    そして、さりげにホモ感は最後付近で爆発してました(笑)。
    ということでもないんですが、まったく関係ないところでローゼンメイデン復活を祝して、ひさびさにバカネタをあげてみまつ。
    なんかしばらくアホおわらえ同人やってませんが、こんな感じでときどきは小ネタでもWebでやりたいですね。
    ちなみに「たのしいローゼン一家」は、むかしくらげ兄弟で出したローゼンのバカマンガコピー本のタイトルです、念のため(w)。

    つーか、今日、つい今しがたARIAが最終回だったんですがやっぱりすごかったです。ものすごくあっさり、でもドラマチック。淡白なのにものすごい揺さぶられる。スゲー、やっぱネ申最終回、ネ申シリーズでした!!! じんわり泣けました。原作にない要素をちゃんと生かして、原作とちょっと違ったラストシーンにしたり……。これまた当分、心の中に残りそうなステキ作品になりましたね。
    昨シーズンは狼もスバラしかったんですが。
    お、そういや先週えんえんBSで石ノ森章太郎特番やってたの、土曜最後で仮面ライダーだったんですが、ついつい3時までみっちり見てしまいましたよ。特にたっくんこと半田健人君が出ていてときめきました♪ あと、宮内洋さんも。なんてゴーカな!! 後半三日くらいは島本和彦も出てて毎晩、アツいトークをしてました。ううっ、録画しときゃよかった。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー