++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [408] I..G.に何があったの!? 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/04/24(木) 03:32  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1208975532989.png (52704 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今シーズンの新番組の中ではかなりよいと思われるのがRDなんですけど。それにしても攻殻の路線を引き継いでるという噂とかけ離れた萌えアニメでビックリでつ。つーか、萌えどころか猛烈むっちりアニメ!? 川澄綾子ロボとか、むっちりしすぎだろ!! もはや一部ではメタボとかむちむちポーク(苦笑)とか言われてるっぽいですよ!? ヒロインぽいのも相当なもんですが、それ以上に猛烈パンチラ大爆走に、プロダクションI.G.の本気を見ました(笑)。なんだ、やればできるじゃん!! お話も世界観も普通に面白いし、今後も楽しみです。
    あと、今期の当たりは仮面のメイドガイですか。あれは、我らが小山力也様をキャスティングした時点で勝ちでしょ? 面白すぎます。いや、アニメとしても普通に優秀で面白いですよ作画もまともだし。エンディングで福山芳樹様が歌ってるのも、ワタシ的にポイント高いですよ。
    さて、なんかGW前でいろいろ忙しくてカキコおるすでしたが、いろいろあってGW明けまではまだちょい、忙しそうです。でも強力な味方が付いたので、ゲーム製作は進みそうですよ!!
    ところで、そんな忙しいとか言っといて、電王映画「クライマックス刑事」いってきましたよ!! いやー、120%電王の映画ですげー楽しかったです。つかマジで、ファンガイアもキバも必然性ゼロのおまけでしたから!! どんだけ電王人気なんだ!? そしてTVシリーズオワタからってもうやりたい放題でサイコー!! それにしても本当、久しぶりに電王の新作が見られたってだけでも、心から幸せでした。残念だったのは人気のせいか、パンフ品切れで買えなかったことデス。
    そんな良太郎こと佐藤健君と、メビウスのミライ君がTBSの新ドラマROOKIESに出てましたが、すんごいチョイ役なのが残念。ミライ君はやっぱ可愛いすぎて不良役似合わないなぁ。あと、番宣ポスターがはだけすぎデス。どきどき☆ 腰のライン出杉!! ちょww

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー