++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [409] 連休ボケ気分だぜ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/05/09(金) 03:22  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1210270974887.png (74301 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    いや、無職なんで実際は毎日が連休ボケなんですけどね?(汗)
    まあ、そんな感じで遊んだりなんだりでいろいろ忙しく、カキコ久しぶりだったりします。って、結局遊んでたんじゃねーかよ!! ってあたりは無難にスルーしてください。
    今期の期待作品……かもしれない「とLoveる」ですが、作画レベルの高さとえちさはかなりのものです。はやくイヴ……ゲフンッ、もといヤミ子に出てほしいでつ。ヤミかわいいですよ。しかし、先週の放送ではあの変態女王、天上院沙希様で川澄綾子が出てて笑いました。つーか、かのこんとかではほぼ痴女で主演ですよ川澄綾子。RDではむっちりブタ女ロボだし、どこに行こうとしているんだ川澄綾子っ!? という感じがなんとも微笑ましいです。(´Д`)
    つーか、自分でツッコミ入れながら演じてたら笑うなゲルダ。がんがれゲルダ川澄。
    それと前に書き忘れてましたが、紅もかなりいいっぽいです。スタッフ優秀。例によって原作まったく知らんけど。つーかキャスティングが、紅真紅郎役をみゆきちってゆーのは、ネタか!? ネタなのか!?
    りょーこも出てるしすごいチョイ役ですがまゆ〜みも出てるし、さながらGA大同窓会のようですらあります。キャストはネタですが、中身は普通に面白いです。でもこのご時勢にょぅじょの蝉ヌードを流すとゆー、誠に漢気あふるる兄メでもあるので、キモいダメオタ的にも大注目な感じです。もっとやっちゃってくれ!!
    しかし、マイメロは30分ワク復活したものの、省力フラッシュアニメなうえにお子様向けに毒薄まってちょっとガッカリ。まあ、それでもたいていのお子様アニメよりは毒っぽいんですけどね。それとまったくどうでもいいんですが、同様に今期からショボ3D省力アニメになったきらりんレボリューションが憐れすぎて泣けます。いやむしろ爆笑します。今日日、ニコ動の投稿でもそうとうなクオリティの3Dアニメが投稿される時代にあの技術力の低さ……ありえねえだろ!! さらに新キャラのハロプロ新人と男子二名(某人気声優から切り替えられた)が、芝居学芸会ですよorz 特に男子二名は元がまともだっただけに憐れすぐるス。でも人気あんだよなお子様には。謎だ……。
    お子様人気といえばプリキュア555がけっこう好調な気ガス。特にここ数週はみくるんるん、じゃなかったミルキィローズが、正体バレバレのくせに超・上から目線で、ものっそい笑いました。今週やっと正体露呈しましたが、よく引っ張ったです。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー