++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [410] こなちゃんとつかさは 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/05/15(木) 04:32  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1210793531468.png (60338 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    また同じクラスになりましたよ。ってゆーのは絶対可憐チルドレンの話なんですけどね。主人公三人の通う学校のクラスメイトえすぱー少女の中の人が福原かおりんだったので、つい。もちろんご周知の通り、あいつの中の人がこなた、もとい平野綾ですた。つーか、らきすた、OVAで新作が決まったようですね。まあ、また新作が見られるのは楽しみス。

    ぜんぜんどうでもいいんですが、今期のがっかりゴン蔵アニメ、ドルアーガですが、まじめに作る気一個もないっぽく、絵はともかく中身は限りなくサイテーなネタアニメにもなりきれてない体たらくなんですが、EDの歌がちょっと好きです。なんか、あれだけはゲーマーだったころの冒険者気分を思い出してグッときますぜ。

    さらにどうでもいいですが、ニコ動で配信アニメペンギン娘がひどいことになってます。回を追うごとに尺が短くなってるのはどういうことなの!? 予算不足なのかよ!? なにげに米で上級者向け超展開アニメとか、うまい棒(読み)アニメとか言われてますよ? 我らが歌ちゃんは。それ以上にくじらさんがキュアレモネードの中の人というのがオドロキほうすけ君です。待った!! つーか芸風が違いすぎてみじんもわかんねえ。主人公は棒なのにネ。あと、米では棒は棒でもうまい棒だからいい!! とか、魂食よりはマシというのがあってチョー笑いますた。確かに、ソウルイーターちょっとみたけど主役二人の芝居がヒドすぎますよorz 銀色の髪のアギトなみです(笑)。力也はうまいのにww

    ところで力也といえば仮面のメイドガイがまた、無駄に面白いんですが、力也の芝居に負けじと毎回、EDの前に福山さんが掛け合い気味に叫ぶの、アレってもしかして毎回違くない? もしや毎回の収録に行って録ってんのかな? だとしたらさすが歌バサラ、すげーっすよね?

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー