++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [413] コミケおちたぜー!! 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/06/10(火) 04:27  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1213039664452.jpg (39983 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    夏コミおちましたorz
    まぁ、落ちてもゲームの方は夏コミ時期に合わせてサイトなどで発表しますので。それほど問題じゃないかと。
    むしろ問題なのは昨日、心無い馬鹿者がアキバを荒らしてくれちゃったことです。本当に許せないことですよ?
    アキバの治安がますます悪化しないことを祈るばかりです。
    しかし無差別の通り魔的凶行が横行するとは、こんな時代にこそウルトラマンレオが必要! レオのテーマが見直されるべきです。うん。
    関係ないですが、ここ最近は電光超人グリッドマンを再見してました。グリッドマンもやっすいビデオ合成とか、今見るとそれなりに味わいがあるなぁ。怪獣はけっこうかっこいいし。でもやっぱ主役はヤバいキモオタ、タケシ君ですな。本放送時もいちばん印象に残ってた、二人のタケシ出てくる回はやっぱよかったです。主役の子役三人組がかなり棒っぽくて(苦笑)、いまいちあこがれられないのがグリッドマン不人気の一因だと個人的に思ってるんですが、再見してもやっぱダメだったw
    それに比べて、回を追うごとにヤバさを増す(爆)、タケシ君のキモオタ芝居はスゴイですよ。それでいて、まともバージョンのタケシ、タケオもちゃんと演じてたからね。あいつは役者だ。
    あ、それとファミ劇でシャンゼリオンもはじまりました。萩野崇わっかいなぁ。
    てゆーか、特撮の話題ばっか(´Д`)

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー