++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [416] 誰が期待してるんだ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/07/14(月) 18:45  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1216028707650.png (72766 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    崖の上のブニョ。
    ブーニョブニョブニョ不気味な子♪ レオを殺しにやーってきた♪ ブーニョブニョブニョ円盤生物 コワい芝居の蟹江敬三ぉ〜♪
    という感じで、もはや(少なくともオタは)誰もまったく楽しみにしてないと思われる崖の上のアレですが、宣伝だけうるせぇーーっ!! って感じです。特に某日テレでRDとか見てると(笑)。
    そんな字鰤祭りワショーイでTVでゲド戦記やってたんですが、うわさで聞いていた以上にクソつまんねーダメ映画で笑いました。原作ってこんな話だっけ? とか、こんなとこだけいきなり映画にしてどーすんの!? とかひたすら意味不明で、原作者激怒も頷けます。でもまあ、たぶん吾郎は悪くないよ。やつはしょせんシロウトだから。悪いのは、それをはやおの息子だからってだけで引っ張り込んできた例のプロデューサー鈴木某だよね。つーか、はやおもあいつにダメにされたんじゃねーのか。世間もアホのように権威化したはやおをありがたがるのはやめて欲しいものです。ぶっちゃけ、ネ申なのは魔女卓球までだろ。以後、ちひろがよかった以外は売れたかは別にして、中身はイラネってえいがばっかな気ガス。ラピュタはワタシ的にネ申なのになぁ。
    ところでブニョはもちろんレオの円盤生物ですが、レオはやっぱいいですね。先日、BSの熱中夜話でヒーローソングの回をやってたんですよ。ささきいさおさんや田中公平やら出てきて面白かったんですが、そのときの見に来ていた人へのインタビューで20代くらいの若いオタっぽい子が捕まってまして。その子が、70年代のヒーローソングで好きなのは? とゆー質問にウルトラマンレオと答えてました!
    歌もカッコイイけど作品内容もカッコイイという話で、今の若い世代には逆に新鮮なんだな、と感動。今の時代には絶対ありえない内容だからね〜。やたら人死ぬし(笑)。しかし世紀末ムード漂うレオはいまの世相に通ずるものもあって、今の時代にこそレオはやっぱ必要だ! とか思いますよ。レオ! 今こそ再評価してくれ。ファミ劇で絶賛放送中。ってまわしもんかよww たぶん、若い特撮オタにはメビウスでのリスペクトが効果絶大だったようなんですがね。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー